優秀な吉祥寺 - おでかけ
FC2ブログ

優秀な吉祥寺

2021/01/21
おでかけ
昨日は吉祥寺に行ってきました。
Seriaが北口にもあった!
公園口のOIOIに行かなくて済んださ。

Seria広くて人も少なくて見やすい(⑉• •⑉)
これからは北口でいいな!

Seriaは色々買ったけど...。

薔薇と苺のリングケースめちゃくちゃ可愛い♡

後は苺は持ってたんだけど新しく林檎が出てた!

ともくま用に買いました(๑・㉨・๑)

ガチャガチャを。

宝珠幸狐♡可愛いから2回!

黒と白でしたー。

被らなくて良かったぁ

やっと出来た!ペニーワイズ!

被りだしたから3回で止めた...。

結局欲しいの出なかったよ(´•̥ ̫ •̥`)

これ∑(º ロ º๑)❢❢

使ってるEOS kiss Mですぞー!?

被りなしで3個!

カメラに付けられるの♡

取れやすいから無くしそう(-ω-;)

保存用欲しい...。

天体望遠鏡のガチャ。

三脚も欲しいからバラ売りいつか探すかな...。

ラウンドワンにて。渡辺直美GET!

私気づかなかったんだけど
近くにいた学生が拍手してくれたらしい(笑)

Qposket本当に可愛いよね♡

うん♡可愛い(o´艸`)

ギズモは4回くらいでGET!

私は下手だから恋人頼り。゚(゚´Д`゚)゚。

アニメイト寄ったから
ともだちはくま×Gratte寄った。

ステッカー3種類揃ったよ!?やった(*´∇`*)

グラッテの柄はこれ(笑)

私これ好きだよねー(*≧艸≦)ププッ

さくらちゃんのカード3めちゃくちゃ可愛い!

箱買いしたら?と恋人も気に入ってるようです(笑)

そうそう!ともくまのケーブルマスコット♡♡

私の充電機こんな感じよ(笑)

いやー...暫くStayHomeかと思ってるけど
恋人が観たい映画が何作かあってね...。

私はマルイアネックスと中野行きたい...。
しかし難しいよね...。

コロナふざけんなー(#゚Д゚)ゴルァ!!





にほんブログ村 にほんブログ村へ
XxxティアxX
Admin: XxxティアxX
꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°
ドール好きで写真好き。中途半端なオタク。
統合失調感情障害。
元コスプレイヤー。軽く腐ってますが百合好き。
写真と日常。病んでは独り言をぶつぶつと。
꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°
おでかけ

[El-zigzag] designed by Akira.

Copyright © *+:。.。永遠の繭期。.。:+* All Rights Reserved.